運営委員会、学年委員会、常置委員、臨時委員会、スポーツ文化後援会のスケジュール

2020.06.03

皆さんこんばんは。関口です。

本日は運営委員会、学年委員会、常置委員、臨時委員会、スポーツ文化後援会のスケジュールについてお知らせします。

※運営委員会ですが、学校とのスケジュール調整により6月26日(金)に第1回運営委員会を行うことに決定しました。時間はお迎えに合わせて15時開始とします。各委員長さんは万障お繰り合わせの上、ご参加をお願いします。

※※運営委員会の前の日までに「第1回学年委員会、常置委員会」を開催して下さい。目的は顔合わせが中心になります。

①「各学年委員会」は25日までに学校で集まって委員会を開催してください。送迎に合わせて9:30からとか15:00からとかがよろしいのではないでしょうか。担当役員、先生は都合で出られない場合がありますが、今回はコロナの状況もございますのでご了承ください。当日は前年の三役との引き継ぎもやって頂ければと思います。私から改めて各学年委員長に直接ご連絡の上、ご説明します。会議室日程は鈴木教頭先生が管理しますので、各委員長からご連絡ください。

②各常置委員会、臨時委員会は同じく25日までにzoom会議を行ってもらいます。これは委員構成が学年を跨ぐため、ネット会議を推奨するものです。現在HP委員会の川又委員長にアカウントを取得の手続きをしてもらっています。担当の役員にも必ず1名参加してもらいますので、担当役員と委員長で日程を調整してください。各委員長並びに役員の連絡先は樋口さんにご確認ください。できる限り私も参加します。先生は上記通りご都合次第の参加となります。またネット会議ではなく学校で集まることも可能ですが、会議場所は各学年委員会が優先となります。その場合は鈴木教頭先生にご確認ください。尚、引継ぎは各委員長にお任せします。できるだけ時間がかからない方法で引継ぎをお願いします。

③スポーツ文化後援会については例年会長から各指導者に委嘱を出しています。26日の運営委員会後に少々お時間を頂きたくお願い致します。当日予算、お願い等のご連絡がありますのでご調整ください。

以上です。

各委員の皆さま、急なご案内で大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

一覧へ戻る
トップに戻る