FFF WEB 開幕

2021.12.01

こんにちは。森田です。今年のFFFはコロナの状況を鑑み初のWEBのみでの開催となりました。たくさんの動画の投稿にご協力ありがとうございました。
各部、クラブの発表、皆様の趣味や特技、生活の中の発見、貴重な体験など、多様性と創造性に満ちた動画が集まり見応えのある内容になりました。
良い意味でユーモアセンスがあり、エキセントリックな作品も見受けられました。特に、オープニングの校長先生のご挨拶もFFFの歴史に残るような、開幕にふさわしい素晴らしい演出です。
本編では、子どもたちの輝く姿、保護者の皆様の日頃の練習の成果がご覧いただけます。将来、附属からも有名YOUTUBER、有名スポーツ選手、有名文化人が輩出されるかもと思わせる内容です。たとえ、WEB開催であっても互いに共感し、価値観を共有することで新たな発見、価値創造ができると思います。
この動画公開に至るまで様々なご苦労もあったかと存じます。文化祭委員会メンバーの方々をはじめ、ご尽力いただいた全ての方々に感謝します。
今回のFFFはニューノーマルな文化祭であり、今後の参考になる気がします。
FFF WEB開催を機に、さらに附属を盛り上げていきましょう。

一覧へ戻る
トップに戻る