第4回運営委員会について

2023.03.10

3月3日金曜日に第4回運営委員会が行われました。
 今年度最後の会合となるため、各委員会から今年の活動の総括が行われ、4月に予定されているPTA総会の開催についてが検討されました。PTA総会は4月21日(金)に、前回と同様に、小学校大会議室と各教室を繋ぐ形で行われます。
 また、その日の夕刻には3年ぶりにPTA歓送迎会が開催されます。今年お世話になった先生、離任する先生方に感謝し、新任の先生方とお話しする機会となります。是非ご参加下さい。

 新型コロナ禍は収まりませんでしたが、先生方が頭を悩ませて頑張っていただいたおかげで、運動会、修学旅行、林間学校など行うことが出来ました。
 コロナ対策に悩みながら、なんとか学校行事を進めて下さった先生方に改めて感謝致します。

 今年はPTAが主催する文化祭を開催することができました。沢山のご家族が参加して頂いて、子どもたちも保護者も楽しい時間を過ごすことができました。校舎が幸せに包まれているようで、やっぱり、みんなが集まることって大切なことだと改めて感じました。文化祭委員会の皆様本当にありがとうございました。

もうすぐ卒業式を迎え、そして今年度の授業も終わります。
大きな問題も無く、子どもたちが楽しく学校生活が送れたことが何よりの喜びです。

一覧へ戻る
トップに戻る